小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

ひさしぶりの・・・

しばらくぶりに更新しようとしたら、パスワードを忘れてしまって、いきなり四苦八苦してしまいました・・・(笑)

見れば約1年もほったらかしにしていましたが、ショップ再開を機に少しずつ更新できたらと思います・・・。


お店の方には、こちらも久しぶりの新作アレンジを追加しました。
よろしければご覧下さい。
ポージーブーケ



ところで、ご無沙汰している間に家族が増えました。

f0141815_14555731.jpg


「めいちゃん」多分1才です?


驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、みーちゃんそっくりです!!

出身も同じ熊本なのですよ♪

めいちゃんは、偶然「里親募集サイト」で見かけました。
みーちゃんにそっくりなこの子がどうしても気にかかり、うちに迎えるまでに色々とありましたが、今ではすっかりうちの家族になっております。


これからめいちゃんの登場する機会も増えると思いますので、よろしくお願いします♪
[PR]

by posy-bouquet | 2009-04-27 15:08


<< 御注文受付中です!      さわやかアレンジ >>