小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

紅葉と寒さ対策

奈良では雨が降ってきました。

ひと雨ごとに寒くなってきます…。

私は特に寒さに弱いので、今年は早くから寒さ対策グッズをいろいろと揃えてきております


ヒートテックに、遠赤くつした、レッグウォーマー、ゆたんぽ・・・

そんな中で、今年のヒットは「はらまき」です!!

しかも遠赤効果ありのはらまきデス(笑)

これが「腰にカイロ貼ったっけ?」と思うほど暖かいのです。

本格的に寒くなる前に、もう2~3枚買い足しておこうと思います!


それではここからは、今年の紅葉の写真です^^;

近くの「緑の文化園」というところです。

ここは無料なのに、とても広くて、紅葉だけでなく、森林浴も楽しめるおススメの場所です^^

ワンちゃん連れて、お散歩したら楽しいだろうなあ~~(うちは猫だからムリデス)^^;







f0141815_2156917.jpg

f0141815_2156547.jpg

f0141815_21572194.jpg

f0141815_2157542.jpg
f0141815_21582553.jpg

f0141815_2159844.jpg
f0141815_21592845.jpg

f0141815_2202547.jpg

f0141815_221202.jpg

f0141815_222871.jpg

f0141815_2235416.jpg

[PR]

by posy-bouquet | 2009-12-10 22:06


<< 紅葉2      シンプルなリングピロー >>