小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

めいちゃん、完全復活!

今日は奈良も特別寒いです・・・。

九州は積雪だとか!!

雪が積もるなんて珍しいから、車で出かけるのも恐いんじゃないですかね~~~

みなさん、気をつけて!!


ところでうちのめいちゃんは、年末からの不調もうそのように、すっかり回復いたしました!!

以前よりも食欲も増し、ますますでかいねこになりました(笑)


ダイエット系のご飯をあげているのに太るなんて・・・
本気のダイエットはどうしたらいいのでしょうかね?^^;

f0141815_14543965.jpg

にゃに!!ダイエット???おいしいの??
[PR]

by posy-bouquet | 2010-01-13 14:56


<< もちもちぎょうざ      あけましておめでとうございます >>