小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

まる2年

みーちゃんがいなくなって、今日でまる2年がたちました。

やっと2年か~という感じです。

ちょうど1年目の次の日に、めいちゃんがやってきて、その年の夏にはこなつちゃんも!

みーちゃんはねこ嫌いだったので、怒っているかもしれません(笑)


今日も、みーちゃんのためにいけたお花を、目を離したすきにめいが引っこ抜いて遊んでいたし…(T_T)

しょっちゅう、みーちゃんのためにお供えした物を狙っては、めいがいたずらばっかりしているから、静かにしていられないかもしれません^^;


大好きだった「どらやき」と「かつおぶし」は、いたずらされないで済んだので、ゆっくりと堪能してくださいね。

これからも我が家の長女は、みーちゃんだけだよ!

やかましい妹たちのことも、見守っていてください。

f0141815_15357.jpg

f0141815_14581886.jpg

[PR]

by posy-bouquet | 2010-02-04 14:41


<< めいのうちの子記念日      もちもちぎょうざ >>