小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

映画

やっと見に行ってきました。

原作が出てから、単行本になるのを心待ちにし…(安いから(笑))

やっと単行本化されたのと同時に、映画化されると聞いて、ずっと楽しみにしていました。


何より、あの監督があれを???という意外な方が監督と言うことで、とても気になって・・・


感想は、結構グロい映像が満載ですが、私的には楽しめました。

あの監督、こんなのも出来るんだ~~と、ちょっと上から目線な感想になっちゃいますが、色んな引き出しがあるっていうのは、強みですね。

そのためには、やっぱり基本が大事なんだろうなあとも思いました。

f0141815_1722581.jpg

[PR]

by posy-bouquet | 2010-07-26 16:53


<< 保存食      営業再開しています^^ >>