小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

花火

今日は地元の花火大会でした。

この家に引っ越すときに、花火が見えるよ!というのが決め手になったのを思い出します^^


2階から、毎年きれいに花開く花火は、毎年のお楽しみです。

なんとなく、花火が家からきれいに見えるところに住んでみたい!という願いがかなって、地元の小さな花火大会とは言え、うれしいものです^^


ことしこそ!っと、花火を激写してみましたが、まだまだお勉強が必要のようです^^;


つたない写真ですが、ご覧ください・・・。

f0141815_17475566.jpg

f0141815_17481178.jpg

f0141815_17482651.jpg

f0141815_17484265.jpg

f0141815_1748577.jpg

f0141815_17491334.jpg

f0141815_17492731.jpg

f0141815_17494177.jpg

f0141815_1750138.jpg

指輪? 他にもねこちゃんや、うさぎさんなどもありました^^;
f0141815_1751880.jpg

[PR]

by posy-bouquet | 2010-08-07 17:31


<< 白のナチュラルブーケ      うめみそ >>