小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

白のナチュラルブーケ

あっという間に9月になってしまいました・・・。

なのに、まだまだ暑いですね((+_+))

うちのような山に囲まれた家でも暑いから、都会はすごいんでしょうね。

それでも、ゆうべはだいぶ過ごしやすく、涼しい夜だったような気がします^^


そんな中、秋のブライダルにぴったりのナチュラルブーケが出来ました♪

f0141815_17533493.jpg

白いカップ咲きのバラを中心に、小さなバラや実物、グリーンをたっぷりと使ったナチュラルなブーケです。

作りながら「やっぱりちっちゃい花はかわいいなあ~~」とつぶやいてしまったブーケです^^;


個人的には、おそろいの花材で花冠と合わせてもかわいいだろうなあ~~~と、妄想しておりました(笑)

花冠も、もちろんご用意出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^
f0141815_17543033.jpg

f0141815_17545019.jpg

f0141815_1756970.jpg

[PR]

by posy-bouquet | 2010-09-09 17:57


<< 秋色ブーケ      花火 >>