人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

みんな無事??

ダラダラと降り続く雨と、今日はついに地震まで!

九州地方の皆さんは、少しは落ち着いたのでしょうか?
友人たちは、直接被害にあった人はいなかったけど・・・。
こちらにご訪問くださっている方々がご無事でありますように・・・!

夜には奈良でも震度3の地震があった。

すぐに治まったけど、震源地は奈良だった。
震源地が奈良ってめずらしい・・・。
鹿さんたちは大丈夫だろうかと、天災が起こるたびに心配してしまう。

はやくお天気の回復&地震が起こった地域の復興が進むといいなあ・・・



さっき首相の人(Aさん)が新潟の避難所で、被害にあった人たちに「出来るだけ速い復興を、みなさんにお約束いたします!!」なんて感じで拡声器で吠えていた。
・・・・・「なんか選挙演説みたい」って思ってしまったのは私だけだろうか・・・・・



※写真は本文とは関係ありません(舌全開で爆睡する猫)
みんな無事??_f0141815_0111760.jpg


by posy-bouquet | 2007-07-17 00:12


<< みょうがごはん      みーちゃんのこと >>