小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

プチ楽市

今日から3日間、奈良のたかばたけにあるカフェ「南果」さんでプチ楽市と言うイベントが行われます。

南果さんの、まるでおばあちゃんちに遊びに来たような店内に、お菓子や雑貨など色んな作家さんたちのお店が集まります。

私も3日間参加させていただく予定になっていましたが、初め熊本におばさんのお見舞いに行く予定が重なり、10,11日だけの参加にさせていただいていましたが・・・

おばさんは急に亡くなってしまい、そのあとみーちゃんがこんなことになって、結局全ての日をキャンセルすることになってしまいました。


イベント間近になってのキャンセルはとても迷惑なことです。
私自身、プロとして恥ずかしいことだと思い、反省しています。

キャンセルさせてもらったのは、みーちゃんの介護のためでした。
みーちゃんを自宅で診ようと決めた次の日、みーちゃんは亡くなってしまいました。


本当に南果さん、また参加したかったのにスペースの飽きがなく、あきらめられていた方がおられましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。


とっても素敵なイベントですので、お近くの方は9,10,11の3日間、南果さんへ遊びに行ってみてくださいね。

プチ楽市の詳しい情報はこちら
[PR]

by posy-bouquet | 2008-02-09 01:42


<< 初七日      区切りのため >>