小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

パルロワ蚤の市

今日はまた朝から雪が降っています。
積もるほどではないけど、雪が降る日はみーちゃんのことを思いだしてしまうなあ。


などと思いながらも、今日は久しぶりのイベントに出店の日でした。

今回が2回目となるパルロワさんでの蚤の市。

リサイクルやエコもテーマな素敵なイベントです!

いつものように、友人のSUNDAY PEOPLEさん、ニットのTUGUMIさんと参加しました。

SUNDAY PEOPLEさんは都合により欠席でしたが、作品だけ参加。


開始と同時にすごくたくさんの人たちがご来店くださいました。

今回、当店は品数は少なかったものの、アウトレット品などご用意していました。
お買い得のプリザアレンジは即完売となってしまいました。
製作して1年ほど経った品ですが、まだまだ直射日光と湿気を避ければ、長く楽しんでいただけますのでご安心くださいね!


ところで、以前イベントでご一緒したkomugiさんが偶然ご来店され、お花で作ったロケットをお買い上げくださいました。ありがとうございます。

初めて生に近い物をネックレスに使ってみて、まだ充分リサーチが出来てないままの販売だったのが少し気になっています。

もしもこちらをご覧下さったら、車のシートベルトなどお付けになる際に気を付けてくださいね!
デリケートな素材ですので、少々扱いが難しいかもですが、よろしくお願いいたします!


また、フタコブラクダさんも同じく出店されていて、久々に会えておもしろかったなあ~~
やっぱり元気がもらえるなあ。4月が楽しみです。


それからネコムラさんとも久しぶりに会えました。

実は今一番会いたい人だったかも・・・。

また落ち着いたら、猫ちゃんを見せてもらう約束をしました。
楽しみです。

お気遣い頂いてありがとうございました。ありがたかったです。


また、同じく出店者のSONOKIさん。
いつもおいしいお菓子を作っているかたですが、ご本人もおもろい人。

家もやっぱり近所だったので、遊ぼうね~と約束しました。

これは早く家のリフォームの続きをやらなければ!

でもまだ寒いから、もう少し待っててね、SONOKIはん・・・。

他にも移動雑貨屋さんのMEGUMIさんところにも可愛い物がいっぱいで、久々に物欲が復活できました。

私は細長いざると銅製の古いおなべを買いました。
鍋を見つけた時、「お目が高い」と言われムフフ・・・なポージーでありました。


今日はたくさんの元気な人たちとたくさん話せて、いい社会復帰の日となりました。


ご来店のみなさん、出店者のみなさん、パルロワのみなさん、ありがとうございました。
パルロワ自家製のベーグルのおいしさにもビックリの日でありました!
f0141815_20301341.jpg
f0141815_20303277.jpg
f0141815_20305050.jpg
f0141815_2031842.jpg
f0141815_20312260.jpg

[PR]

by posy-bouquet | 2008-02-18 20:31


<< 。。。      ひさしぶりに・・・ >>