小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

歯医者さん

今日は朝から予約していた歯医者さんへ。

昨日から行きたくない、行きたくないよ~~と思っていたけど、勇気を出して行ってきました。

受付でカードを渡すと、受付のお姉さんが「明日の予約ですけど??」と言われまして・・・

しばしボーゼンの私・・・。

結局、2,30分待ったら大丈夫と言ってくれて、今日治療してもらうことが出来ました。(かなり迷惑)

受付の人、先生に怒られないかな・・・
先生はお昼の時間削ったりしてないかな・・・

などと申し訳ない気持ちで「もうしません!!」と平謝りのポージーでありました。


動揺していたためか、麻酔が効かず多めに麻酔をうたれてしまい、今自分では「いかりや」みたいなくちびるになっている気がします・・・

そんな状態だったので、せっかくのSONOKIさんのお誘いもお断りし、おとなしく家でブログの更新をしてみたりしています・・・・・。
[PR]

by posy-bouquet | 2008-02-21 14:44


<< 反面教師      花市場 >>