小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

家に帰ると

今いちばん寂しい瞬間ベスト1は・・・・・・・

家に帰った瞬間。

私が帰ると、必ず起きてきていたみーちゃん。
抱っこして、自分の匂いを私の鼻にグリグリ押し付けて強引に甘えていた。

大きくゴロゴロ喉を鳴らしながら、みーちゃんが甘えるのが気がすむまで抱っこした日々。

今は帰って、みーちゃんの遺骨に手を合わせてお線香をあげる。

それからすぐにお風呂に入れるけど、洋服も毛まみれにならないけど、寂しい。

外から帰って、みーちゃんを抱っこして、みーちゃんのゴロゴロを聞くことで、疲れやストレスが抜けていってたのにな。

ゴロゴロが聞きたい。
[PR]

by posy-bouquet | 2008-02-23 01:57


<< 風の谷      反面教師 >>