人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

ついに。。。

ついに!
買ってしまいました!

い、いちがんれふを!!

近所の電気屋さんの店じまいセールに出かけた時、一眼レフコーナーで物色していた私に、お店の人が奥から出してきてくれた物は・・・

SO○Yのα200の新型!

小声で説明された所によると、店じまいだというのに新型の注文をしてしまい、セールに出そうかどうしようか迷っていると言う。

聞くとビックリ価格での提供をすると言う。


しかしながら、私はこちらの製品にはすこし抵抗があった。

一つ取り入れると、全てが自社製品でないと使い勝手が悪いような流れになっているのがどうもなあ~~~と。

ところが最近は、ずいぶんと他社製品とも仲良く使えるようになっているみたいだったので、思い切って買っちゃいました!

実はまだ使っていません。

とりあえずは新作作るのが先ということで・・・おあずけです。


それにしても使いこなせるのだろうか・・・?

やっぱり写真教室行きたいなあ・・・。

by posy-bouquet | 2008-04-11 23:59


<< 母のひ      ショップ、再開しました >>