小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

今年のははの日

昨日はははの日でした。

今年も当店のお花を、お母様への贈り物に選んでいただいたお客様。
本当にありがとうございました!

今年は雨が降って、肌寒くなったお天気でしたが無事にみなさんのところに届いていたらいいなあ。

今年の私のははの日は、毎年お花を贈らせてもらっていたおばちゃんへお花をおくれなかったので、今年はおばちゃんを思いながら、カーネーションを一輪飾りました。
おばちゃんはきっと見ていてくれたと思います。


何はともあれ、全国のお花屋さん、市場の方々、生産者のみなさん、そして宅急便やさんも皆さんお疲れ様でした!

今日の市場はガラーんとしていることでしょう(笑)


私も今日は久々にバイトです。

マッサージの受付でバイトしているので、今日は久々に揉んでもらおうと思います。
いつもコリコリの体をほぐしてもらっている皆のおかげで、忙しい日々も乗り切れるのだと思います。
ありがとう!
[PR]

by posy-bouquet | 2008-05-12 15:33


<< 今更ですが・・・      母の日まで・・・ >>