小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

模様替え

今日で5月も終り・・・。

気分転換に模様替えをしました。

壁際に置いていた食器棚を、キッチンのしきりにしてみたら、ちょっとしたカウンターみたいになって使いやすさがアップ!
f0141815_1691541.jpg


今までちょっとお茶を入れるのも、カップをとりにいっていたのがなんだったんだろう・・・。
動線って大事ですね。家事も楽になりそうです。

今日で5月も終り。

本当だったらあっという間なのでしょうが、正直、やっと5月も終わる、という気分です。

それなりに忙しい日も、暇な日もあって同じペースで進んでいるはずなのですが、最近一日が過ぎるのがとても遅い。
だから1週間、1ヶ月は、私にはスローモーションのように感じるのです。
[PR]

by posy-bouquet | 2008-05-31 16:19


<< 庭のみなさん      ままや >>