人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

アートフラワーのリース

アートフラワーでもリースを作ってみました^^

お友達のヒーリングサロン、リニューアル記念です♪


やさしい色合いになるように、訪れた人がほっとできるようなイメージで仕上げました。


友人が「初めて来られるお客様が、不安だったけど、リースを見て安心しました!」と言って頂いたみたいで。

やっぱり気持ちを込めて作るって、大事なんだなーと思いました^^


これからショップでもご注文ページを作る予定ですので、開店祝いや贈り物にお使いいただけたらと思います。

造花ですが、上質の物ばかり集めると、そうは見えない仕上がりになりますね^^

一輪、一輪、お花を小分けにして、平面的にならないように、動きをつけながらリースにしていきます。

丸いアウトラインは崩さずに、その中でアップダウンさせると、動きが出来て、大きなリースも軽やかなイメージに仕上がります♪


アートフラワーのリース_f0141815_1625712.jpg

アートフラワーのリース_f0141815_16272196.jpg
アートフラワーのリース_f0141815_16275984.jpg
アートフラワーのリース_f0141815_16284229.jpg
アートフラワーのリース_f0141815_16294021.jpg
アートフラワーのリース_f0141815_16303689.jpg
アートフラワーのリース_f0141815_16311862.jpg

アートフラワーのリース_f0141815_1633383.jpg


by posy-bouquet | 2009-12-19 16:42


<< あけましておめでとうございます      キャンドルスタンドのアレンジ >>