人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

花市場

今日は朝から市場へ仕入れに行ってきました。

今は春のお花がいっぱいの市場。

チューリップやスイートピーも本当にいろんな種類がふえたな~と思いつつ、余計なものは買い込まないように気をつけておりました・・・。


いつも思うけど、かわいくて新鮮なお花を見ると、こちらもテンションが上がって元気になれます。

元気が欲しい私にも、市場のお花たちはこぞってパワーを投げかけてくれました。


それから上の資材やさんで、注文のアレンジに使うプリザを買う。

いつもいくお店はシャッターが閉まっていたので、びっくりしたけど、梅田で展示会でした。

そう言えば、はがきが来てて行く予定にしていたのにすっかり忘れていました。


となりの資材やさんでは、カーネーションのコーナーを作ろうとしている最中でした。

そんなお店の人を横目で見ながら、そろそろ母の日の準備をしなければと思ったりしました。

by posy-bouquet | 2008-02-20 17:26


<< 歯医者さん      。。。 >>