人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお花屋さんから

hanayaposy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

月命日

今日はみーちゃんの初めての月命日。

2月は日が少ないのだけど、今日までとても長かった気がする。

今日も朝からお経を流した。

いつもきいてる高野山のお経は、最後に「成仏~成仏~」と唱えている。
私はこれが気に入って、いつもみーちゃんに聞かせている。

いい所に行くんだよ、みーちゃん。


少しづつ上向きだったのが、あることがきっかけで逆戻りしてしまった。

心配で、不安で、どうしたらいいのか、どうすればいいのか分からない。

どうしてこうも次から次に色んな事が起きるのか。

今はただ、自分のことだけ考えたいのに。


でもみーちゃんのためにもがんばらないと。
しっかりしないと。
大丈夫

by posy-bouquet | 2008-03-04 10:13


<< ありがとう      28日 >>